高齢者住宅情報プラザ グランユニライフ 最新のお知らせ

【第15回 東京 住まいるカフェ】「笑い」と共に「 自分史」を振り返ってみよう! 2023年10月24日(火) 開催!

皆さま、こんにちは!

なかなか涼しくならないなぁ・・・
と、先日まで思っていたのに、
気づいたらすっかり秋めいてまいりました。

季節の変わり目、お元気にお過ごしでしょうか。

今回のテーマですが・・・
「笑う門には福来る」幸せホルモン、出せてますか?
「笑い」と共に「 自分史」を振り返ってみよう!

コロナ禍で生活の中に「笑い」が
少なくなってしまったように感じる今日この頃。

落語を一席、楽しみながら、
今までの人生を振り返りながら、
最近、話題の「思い出ノートづくり」のコツを
伝授していただきます。

 

 

【日時】
2023年10月24日 (火) 10:00~11:30
※会場には9:50までにご集合ください。

【会場】
ワイム貸会議室 高田馬場 3階 ( Room3D )
※東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル3F

※ご参加をご希望の方は…
10月20日(金)までにgu-jimu@jsb-g.co.jp (@は全角になっています。) に
件名:「住まいるカフェ参加希望」と明記のうえ、メールをお送りください。

【問合せ先】
高齢者住宅情報プラザ:東京新宿店
担当:冨岡、大崎、小山