高齢者住宅情報プラザ グランユニライフ 最新のお知らせ

【東京新宿】新名所:歌舞伎町タワーに行ってみました!

皆さん、こんにちは!

今日の暑さはしんどいですね。
体調を崩さず、お元気でしょうか?
いったい、この暑さはいつまで続くのでしょうかね??

そんな暑さも、なんのその・・・
今回は、4月に「プラザ新宿」の事務所の近くにできた「歌舞伎町タワー」に
相談員:Tさんが「家庭サービス」を兼ねて、行ってみたということで
ご紹介させていただきます。

 

 

日本人はもちろん、外国人受けすること、間違いなし⁉
アニメやゲームなどの最先端の日本が詰まっている
ホテル&エンタメ施設になっていて、ビックリ!したそうです。

 

 

そして、2Fにある
「エンターテイメントフードホール:新宿カブキhall~歌舞伎横丁~」
中に入ると、”横丁”というだけあって、あちらこちらで美味しそうな匂い!が
プンプンして食欲がそそられまくりだったそうです。

 

 

この話を聞いて、私も近々、行ってみようと思っています。

是非、高齢者施設のご相談は「プラザ新宿」にご来店くださいませ。
そして、お帰りの際に「日本最大級のエンタメ施設」を体感してみてください。

皆さまのご来店を心より、お待ちしております。