高齢者住宅情報プラザ グランユニライフ 最新のお知らせ

【名古屋】ビアガーデン

皆さま、こんにちは。
プラザ・名古屋です。

毎日毎日とても暑いですね。

そんな日はビアガーデンはどいかがでしょうか。
夏の風物詩であり、サラリーマンの憩いの場所。

野外で、夏の暑い中、食べ飲み放題、建物の屋上のイメージでしたが。。。
今では、4月から始まり、休日はお昼から営業開始、子どもと一緒に楽しむことができる!
場所もおしゃれなビアテラスや夜景がきれいなビアガーデン、イベント型のビアガーデンが増えました!

名古屋といえば、ビアガーデンマイアミ!
「マイアミ」の魅力は、何と言っても、毎日開催されるイベント!
100種類以上の食べ放題バイキング!
ビールを飲みながら、迫力のあるステージを楽しみながら、美味しいビールと食事が楽しめるのがいいですね。

でもついつい、飲みすぎてしまったときは、
1.水分を大量に摂取する
2.しじみのみそ汁を飲む
3.お風呂に入って代謝を高める
4.無理をせず休む

思う存分、暑い夏を楽しみましょう!