高齢者住宅情報プラザ グランユニライフ 最新のお知らせ

【東京新宿】相談員:Oさん 奮闘記その2

皆さん、こんにちは!

今日は、昨年6月に入社した相談員:Oさん!
気付けば、入社して1年が経過しておりました。
そんなOさんの営業活動の四方山話をご紹介したいと思います。

思い起こせば、この1年間、色々なことがありましたよ~
最初は慣れない、パソコンでの事務作業に悪戦苦闘!

施設を決めて、お客様が入居したものの、
翌日に退去になったり・・・

そうかと思えば、施設見学前に腹ごしらえと入ったお寿司屋さん。
なかなか、出て来なくて、十分時間があったはずが
折角のお寿司を味わう余裕もなく、
10分ほどで口に詰め込む羽目になったり・・・

そんなドタバタな毎日を過ごしながら、
現在は病院営業に精を出しております~

自宅に帰ると、ビールを片手に寝落ちすることも・・・
そんな相談員:Oさんの更なる活躍を期待しております。