高齢者住宅情報プラザ グランユニライフ 最新のお知らせ

【東京新宿】出没!アド街ック天国:川越

皆さん、こんにちは!

今日は、「東京新宿プラザ」の相談員:Kさんが
地元:川越に2月新規オープンする「リアンレーヴ川越」に行ってきました。

先日も、テレビ東京の「出没!アド街ック天国」で、
「川越」が特集されたばかりですが皆さん、ご覧になりましたでしょうか。

池袋から、わずか30分ほどで行けちゃう観光地:川越の玄関口に
位置する川越駅の1つ手前「新河岸駅」にオープンします。

近年、駅の再開発が進んで、きれいになったばかり!
駅直結のスーパーやフィットネスジムなど、
コンパクトにまとまっていて、便利です。

新河岸駅から「リアンレーヴ川越」までは徒歩4分ほどで
埼玉エリアの駅近施設は意外に貴重なんですよね~。
立地的にも、館内も広々としていて、開放感もバッチリ!

そして、ご家族にもうれしい「小江戸:川越散策」もできますよ。
今まで他のエリアにお住いの方にもお勧めできる施設でした。

これからのお住まい選びに、是非、一度ご見学ください!
ご連絡、お待ちしております。