高齢者住宅情報プラザ グランユニライフ 最新のお知らせ

【東京新宿】第17回住まいるカフェ: Let’s go!! いつまでも、楽しく自分の足で歩くために… 2024年4月23日(火) 開催!

皆さま、こんにちは!

気付けば、今年も桜の季節になりましたね。
春のぽかぽか陽気に誘われて、外出も増えそうですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今回のテーマですが・・・
何と言っても「足」が弱ると、ついつい動くのが
億劫になりがちで、行動範囲も狭くなります。
やっぱり、いつまでも元気に「自分の足」で
暮らしていくためには、日々の運動が大切です。

日常的にできる「フレイル予防」と施設でのリハビリを
体験してみませんか?

今回は会議室を飛び出して、春の陽気に誘われて
近隣の施設見学を兼ねて、現地での開催となります。

【 日 時 】
2024年4月23日 (火) 10:00~11:30

※集合場所は【副都心線 平和台駅 1番出口】に9:45までにご集合ください。

【 会 場 】
大和ハウスグループ:介護付有料老人ホーム
「もみの樹・練馬」
※東京都練馬区平和台2-50-1

※ご参加をご希望の方は…
【4月15日(月)までに】gu-jimu@jsb-g.co.jp (@は全角になっています。) に
件名:「住まいるカフェ参加希望」と明記のうえ、メールをお送りください。

【問合せ先】
高齢者住宅情報プラザ:東京新宿店
担当:小山、大崎