高齢者住宅情報プラザ グランユニライフ 最新のお知らせ

【大阪】待ちに待った18年ぶりのアレ!

こんにちは!プラザ大阪相談員のY.Uです。

今の大阪の話題は、阪神タイガーズ!!

待ちに待った18年ぶりの優勝

まぁ今年は強かった(^^)ですね!

マジックが一桁になってから

一気に行くとは・・・本当に強いと思います!!

甲子園に行く事は出来ずたまにテレビで観戦ですが

優勝での胴上げはリアルタイムでばっちり見ることが出来ました。

私は、今は阪神の熱烈なファンではありませんが、

阪神とオリックスは、関西の球団なので、気になる

シーズンでした。

神戸市民としては、フラワーロードで優勝パレード

があると見に行くかも知れません。

まさか!パインアメがこんな形で流行るなんて。。。笑 【パインアレ】

酸っぱくて、5円玉みたいに穴があいてて、

もはや縁起物ですね。